tokyokidの書評・論評・日記

tokyokid の書評・論評・日記などの記事を、主題に対する主観を明らかにしつつ、奥行きに富んだ内容のブログにしたい。

日記200910・もしもギターが弾けたなら

日記200910・もしもギターが弾けたなら

f:id:tokyokid:20200910220925p:plain

 みなさま、こんにちは。また舞い戻ってきました。こんどは「一の日」ではなく「不定期」になりますが、よろしく。

もしもギターが弾けたなら、ぼくのテーマ曲が決まりました。前にもブログに書いたことのある Red Rose Café です。まず聴いてみてくださいな。

 

1.https://www.youtube.com/watch?v=23nI0q9R8lE

2.https://www.youtube.com/watch?v=PNDbWOljBTI

3.https://www.youtube.com/watch?v=_j6i_I4dJXM
4.https://www.youtube.com/watch?v=J175-A5kyA8

5.https://www.youtube.com/watch?v=N9q1tMaTxCM

 

みなさま、コロナを拾わないように、しかし毎日楽しく暮らしましょう。

(写真はネットから借用)

f:id:tokyokid:20200910220943j:plain

f:id:tokyokid:20200910221000j:plain