tokyokidの書評・論評・日記

tokyokid の書評・論評・日記などの記事を、主題に対する主観を明らかにしつつ、奥行きに富んだ内容のブログにしたい。

日記190401・伝統川柳協会の句集最優秀賞受賞

日記190401・伝統川柳協会の句集最優秀賞受賞

f:id:tokyokid:20190401174350j:plain

2019年4月1日

 緊急のご報告です。昨年末「わたしの川柳・狂歌・都々逸選集」を上梓したことはご存じと思いますが、さっそく今年度の「伝統川柳協会の句集最優秀賞」に選出されましたのでお知らせ申し上げます。川柳のほかに狂歌と都々逸も加えたのが選考員諸氏の目を引いたようです。

 この句集はすでに関係先に配布してありますが、もし未達で、ご希望があれば急送いたします。住所など必要事項をお知らせください。

 まずは取り急ぎご報告まで。□

f:id:tokyokid:20190401174526j:plain